人事部ぐーがーの日々ログ

ぐーがーが日々の思ったこと、疑問などを書いていく雑記ブログです。ただいま方向性を模索中。

MENU

とりあえず初投稿!そして第一の目標

こんぬつわー

ぐーがーと申します。
新卒の頃より人事部にて働いております。

 

現在、クラウドソージングをちょろっと行っていてブログもやってみようかなと思い立ち始めた次第です。

 

という訳でデザインもテンプレ引っ張ってるだけで突貫工事もいいところなので、色々と整備しつつブログに挑戦できればなと思っています。

このブログの方向性

ブログの方向性ですが、とりあえず「雑記ブログ」として万のことを書こうと思っています。

トーシロには専門性の高いブログを書き続けることなんて出来やしないので、軽い気持ちでいろいろな事を書く所存です!

 

突然ですが第一の目標

目標を立てずにブログをやるとダレそうなのでとりあえず「1カ月ブログを更新する」ことを目標にします。

あくまでもゆとり目標なのでここから1カ月で20記事くらい書けたらいいかなと。  ブログを書くことを日々のライフワークの中に定着させていきたいですね。

このブログが放置され廃墟にならないことを願います。

 

という訳でふつつかものですが、これから色々ブログを書いていけたらと思いますのでどうかよろしくお願いします。