人事部ぐーがーの日々ログ

ぐーがーが日々の思ったこと、疑問などを書いていく雑記ブログです。ただいま方向性を模索中。

MENU

ぐーがーのやってみたい50のこと。~仕事や趣味やブログなど~

どーも、ぐーがーです。

 

2投稿目の今日は自分の心の整理も兼ねて自分のやってみたい50のことをつらつらと書いてみようと思います。

50個全部叶えられるように頑張りたいですね。

 

やってみたい50のこと

1、副業の収入>本業の収入にしたい(現在最大で本業の50%)

2、引越ししたい

3、100万円貯金したい

4、完全自炊の生活をしたい

5、部屋を綺麗にしたい

6、ブログを通して就活生にアドバイスがしたい

7、一軒家を建てたい

8、ブログを継続したい

9、断捨離したい

10、本をすべて電子化したい

11、人事系の資格を取得したい

12、TOEICで700点以上取りたい(現在670)

13、多くの人にブログを見てもらえるようになりたい

14、だらしない性格を矯正したい

15、ミスチルのライブに行きたい

16、藍坊主のライブに行きたい

17、ペットが飼いたい

18、ギターが上手くなりたい

19、ドラムに挑戦したい

20、57kgまで痩せたい(現在、66kg)

21、月に2冊読書をしたい

22、海外旅行に行きたい

23、沖縄旅行に行きたい

24、USJに行きたい

25、ブログで収入を得たい

26、しっかりしたベッドが欲しい

27、パズドラの闘技場3をクリアしたい

28、クラロワでレジェンドアリーナに行きたい

29、任天堂Switch買いたい

30、ちょっとは筋肉をつけたい

31、オシャレになりたい

32、映像作品を撮りたい

33、何がしかのセミナーを開きたい

34、採用の仕事を深く学んでいきたい

35、海外で働きたい

36、企業に新しい風を吹き込む存在になりたい

37、もっと東京で消耗していきたい

38、結婚したい

39、いびきをかかないようにしたい

40、顔痩せしたい

41、髭を脱毛したい

42、1週間休みを取りたい(夏休み等除く)

43、久々にパソコンを自作したい

44、プログラムを学んでみたい

45、アクアリウムを作りたい

46、ソファが欲しい

47、家でたこ焼きパーティーをしたい

48、用具を買ってバーベキューがしたい

49、用具を買ってキャンプがしたい

50、釣りをしたい

 

本当にとりとめもなく書いたがこんなことを実現していきたいなと思う。

普段、表層的にしか考えてなかったことが多いのでいい機会なのでブログを通じて考えられるものは深く考えてみようと思います!

 

今日はアクセスが一桁に乗ってほしいと願いながらブログの締めとさせていただきますwwww(昨日ゼロだったんかい)